backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

久しぶりの○池で

久しぶりの○池で 
【推定40cmUPのバス】

ROD:F3-59XS
LURE:VIOS TK TWISTER







今日は、用事があって都田のカインズホームへ行った。

その帰り道、せっかくこっち(引佐・浜北方面)まで来たので○池に行ってみた。

(この写真を見ればわかってしまうと思いますが・・・)

シェイド(日陰)に潜んでいるバス君を狙いピッチングで TK TWISTER を投入。

数投後、ラインがスーッと動いた! 

合わせを入れると結構引きが重くブッシュ(水生植物)に絡みそうになったが、

フッキングは自信があったので少しラインを送ってやるとうまく動いてくれて事無きを得た。

無事にランディングすると推定40cmくらいの良型のバス君だった!

やったねicon02

久しぶりの○池で


同じカテゴリー(日々のコト)の記事
ネギ
ネギ(2009-12-22 19:49)

打ち合わせ
打ち合わせ(2009-10-30 18:55)

リビングボード
リビングボード(2009-09-10 18:15)

この記事へのコメント :

ききっききたさん
これだけ大きいと 重さもあるでしょう??
なんか。。はたはた の大きいバージョンみたい。。

釣り・魚に全く うとくて すみません。
でも、身近に自然があっていいなぁ・・
2009年07月19日 20:34
りっきー
この近辺には、みかん畑(?)がたくさんあります。
○○小梅という小さな梅でも有名な所です。
2009年07月20日 15:15