backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

コーヒーテーブル(オーダーサイズ)

コーヒーテーブル(オーダーサイズ)

【コーヒーテーブル】W1200xD800xH380

このくらいのサイズになると 『コーヒーテーブル』 と言うより、 『座卓』 と言った方がいいのかな?

 

コーヒーテーブル(オーダーサイズ)


近所のおばちゃんから野菜をいただいた。

しかもたくさん!



コーヒーテーブル(オーダーサイズ)

驚く無かれ、これ1人分ですicon08(×5人分いただきました)

なす・きゅうり・ゴーヤ・ピーマン

僕はゴーヤが苦手なのでicon03それ以外のものをいただきました。

おばちゃん、いつもありがとうicon02


ところで・・・

コーヒーテーブル(オーダーサイズ)

これって、本当にピーマンなのだろうか?

ものすごい肉厚で重みがある。

こんなの初めてみたカモ!?

ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ







同じカテゴリー(テーブル)の記事
リビングテーブル
リビングテーブル(2010-06-22 19:11)

この記事へのコメント :

ききっききたさん
肉厚で重みのある人になりたい・・
えっ。。いや。。外見じゃなくて 内面的に。
2009年07月20日 18:29
goronta
こんばんは。
アウトドアの話題が続いてますね。夏を感じます。
夏野菜で、ふと何か色が足らないと思ったらトマトですね。
でも肉厚で重みのあるトマト?・・・・・・
近くではトマトは作られていませんか?
野菜スティックならニンジンが足りませんね。ニンジンはどの季節の野菜でしたっけ?いつも八百屋さんにある気がしますが
2009年07月20日 19:59
goronta
ニンジンの旬は9月から冬だそうです。背後から教えてもらいました。・・・・・人間ダヨ。当店スタッフだよ。・・・また、チャチャが入りました。
2009年07月20日 20:08
りっきー
ききっききたさん、こんばんは。
同感です。でも僕にはムリか?
2009年07月21日 19:30
りっきー
gorontaさん、こんばんは。
なすとピーマンは麻婆茄子でいただきました。
スーパーには、いつでも並んでいるのでこういう機会があると改めて旬というものを感じます。
2009年07月21日 19:40