backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

紅ほっぺいただきました。

紅ほっぺいただきました。

今日は、材料を削る時に出る 『おが屑』 を取りに牛屋(乳牛)さんが来てくれました。

おが屑は牛舎に敷くために必要で、やがて肥料となります。

浜北に工房がある時からずっとお世話になっていて、今でも浜北からトラックでやってきます。

牛屋さんもおが屑が無いと困るし、僕達もおが屑をもらってくれる人がいないと困ってしまいます。

そのおじさん(おじいさん?)が今日は、いちごを持って来てくれましたおすまし


いつもありがとうございますニコニコ


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ  
  

 


同じカテゴリー(日々のコト)の記事
ネギ
ネギ(2009-12-22 19:49)

打ち合わせ
打ち合わせ(2009-10-30 18:55)

リビングボード
リビングボード(2009-09-10 18:15)

戦利品
戦利品(2009-09-06 19:53)

この記事へのコメント :

よっしー
へぇー、持ちつ持たれつバランスが取れていますね。
・・・にしても、紅ほっぺ デカいですね。

最近、ちまたでは、巨大サイズのイチゴが話題になっていますが、
いくら美味しくっても、1個数万円するようなイチゴって
食べたいもんなのかなぁー?と見るたびに思います。
2010年01月28日 11:50
りっきー
そんなに高いイチゴがあるの???
2010年01月29日 08:00