backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

南青山へ納品

南青山へ納品
【カウンターテーブル】W2400xD400xH720(デスクトップH300)

このカウンターテーブルの納品先は南青山にある某有名クリニック(らしい)だった。
かなり緊張して行ったのですが、とてもやさしくお美しい方(女性)でとてもラッキーでした。
途中、急遽現場でコード穴を開けることになり慌てましたが(準備していなかった)何とか無事に設置できました。


現場には車を止められなかったので近くのコインパーキングに止めたのですが
なんと15分で200円でした
icon07
南青山へ納品 





今回は、うちの社長と横浜本店スタッフのKさんにも同行していただきました。
ありがとうございました。


南青山へ納品  設置が終わり『五行』というラーメン店に行きました。


 








南青山へ納品 スープが真っ黒(焦がし味噌?)で見た目かなりグロかったのですが実際の味はとてもおいしかったです。













ラーメン店に行くときに、先ほどの駐車場を1度出て別の駐車場に入ったのですが・・・
な、な、な、なんと

南青山へ納品 

とても高いラーメンになってしまいましたicon07icon07icon07
社長、ごちそうさまでした!

横浜本店スナップ写真  

南青山へ納品 南青山へ納品 南青山へ納品 南青山へ納品





南青山へ納品 南青山へ納品


同じカテゴリー(作業風景)の記事
モールディング
モールディング(2009-02-15 18:16)

チェスト組み立て中
チェスト組み立て中(2009-01-19 20:06)

箱の組み立て
箱の組み立て(2008-09-19 20:44)

麦穂カービング工程
麦穂カービング工程(2008-05-27 17:17)

この記事へのコメント :

takky
穴あけも予測してたら 凄いのにね。。。
2008年11月05日 19:30
りっきーりっきー
takkyさん、おはようございます。
おっしゃる通りでございます。
まだまだ修行が足りませんね。
2008年11月06日 07:52
よっくんぱぱよっくんぱぱ
僕は予測して持って工具持っていきますよ。ニヤリ。
20分で600円はすごいね。
名古屋の本山でも30分500円がありましたよ。
2008年11月06日 17:46
りっきー
よっくんぱぱさん、こんばんは。
考えてみると当たり前のことでしたね(反省)。
2008年11月06日 20:42