backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

箱の組み立て

箱の組み立て 

わかりづらいですが箱が6つ重なっています。



きのうの夕方、ある方より 『箱を6つ作って欲しい』 という要望があり 

『いつまでに?』 と聞いたら 『明後日送ってほしい』 って1日しかないじゃん
icon07 この方の要求はいつも強引である

といっても他の仕事を遅らせるわけにはいかないし・・・


ということでただ今作業の真っ最中です!明日の出荷には何とか間に合いそうですicon02


(・・・でも、台風が来てるみたいだから配送できるのかな?)


---------------------------------------------------------------------------------------------------



今朝、毎朝寄るコンビニで 10,271円(パン+コーヒー+公共料金)だったので 10,300円払ったらレジの女の子(見習い)が

2,729円お釣りをくれた(どうやら、13,000円預かりとレジ打ちしたみたいだ)。

こんな事で得しても気分が悪いので 『間違ってるよ!』 といって2,700円返した。

今日いい事あるかな? と思ったが何もなかった!(ま、当たり前のことをしただけだからね)








 






 


同じカテゴリー(作業風景)の記事
モールディング
モールディング(2009-02-15 18:16)

チェスト組み立て中
チェスト組み立て中(2009-01-19 20:06)

南青山へ納品
南青山へ納品(2008-11-05 19:21)

麦穂カービング工程
麦穂カービング工程(2008-05-27 17:17)

この記事へのコメント :

takky
そいつ 嫌な感じだね
でも この箱何遣うのかな??

まさか??? 飯台じゃないよね
2008年09月19日 21:11
ごきげんようごきげんよう
あははは。2,700円かぁ。
りっきーさん、やっぱりいい人ですね。

私はこの間、コンビニで暴れてしまいました。
だって対応悪かったんだもん!
2008年09月19日 23:18
りっきーりっきー
takkyさん、こんばんは。
飯台ってなに?
2008年09月20日 20:12
りっきーりっきー
ごきげんようさん、こんばんは。
暴れてるトコ見たかったナ!
2008年09月20日 20:14
よっくんぱぱ
僕は前に宝くじ売り場で逆になりますが、おつりで9,000円先にと後でつり銭を渡してくれるんですが、後から確認したら5千円札がなかった・・・。
ロト6当たるかな~?
2008年09月22日 11:37
りっきーりっきー
よっくんぱぱさん、こんばんは。
ロト6?・・・・むづかしーデスネ!!!
2008年09月22日 20:42