backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

今日も1日・・・

今日も1日・・・

きょうも、1日頑張っちゃいました!

18杯チェストの抽斗の加工・組立とか、ローテーブル(座卓)の加工などをしました。

抽斗は、もう1枚正面に前板が付きます。

あと、底面に4つテーパー角脚が付きます。

もう少しで完成ですicon01


この頑張りが報われる日はくるのだろうか・・・


ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



同じカテゴリー(チェスト)の記事
3杯チェスト
3杯チェスト(2010-05-15 18:45)

テレビボードの横へ
テレビボードの横へ(2010-03-29 19:26)

この記事へのコメント :

ききっききたさん
私は 
実はがんばっている日 自体が
「褒美だったんだ」ということに
気がつく日がくるのが 
人生ではないかと・・・思う。。
自論です。あしからず。
2009年10月19日 10:15
よっしー
深いなぁ・・・。
でも、そう思えるように努める気持ちが大事ですね。
2009年10月19日 10:55
りっきーりっきー
あと○十年はかかりそうですな・・・
2009年10月19日 18:51
ききっききたさん
かからない、かからない。

だって働きたくたって・・・働けない方だって
いるのだから、それを思ったら 
「感謝」の念が沸くのでは・・
「感謝」をしながら 頑張りを続けていくと 
きっと 「褒美」 があるんだよ。。
・・・ってやっぱり褒美は欲しかったりして。。。
(@^0^@)
2009年10月19日 19:40