backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

えだまめ と きゅうり 

えだまめ と きゅうり 

えだまめ と きゅうり  

工房のミニ菜園で育てていた 『 えだまめ と きゅうり 』 が立派に育ちましたicon02

栽培者は 「えだまめ には ビールでしょ~ 」って笑顔で帰っていきました☆

えだまめ と きゅうり 

『 きゅうり 』 はデカくなりすぎicon08



あと、畑のおばちゃんから『 ししとう 』 をいただきました。 ありがとう!icon11

同じカテゴリー(日々のコト)の記事
ネギ
ネギ(2009-12-22 19:49)

打ち合わせ
打ち合わせ(2009-10-30 18:55)

リビングボード
リビングボード(2009-09-10 18:15)

この記事へのコメント :

よっしー
超!超!うまそうな枝豆ときゅうりじゃないですかーーーっ(>_<)
さぞかしビールがうまいだろうなぁ・・・。
2008年07月19日 19:03
ごきげんようごきげんよう
美味しそうな枝豆。
やっぱり、ビールですねっ!
2008年07月20日 10:20
りっきー
皆さん、ビールが好きなんですね!
私は、アルコールが飲めない(コップ一杯のビールで真っ赤になってしまう)のでもっぱらコーラか三ツ矢サイダーで晩酌(?)しています。
2008年07月20日 16:20