backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

とまと

とまと

工房の向かいの畑のおばちゃんが、ちいさなトマトを持ってきてくれた!


とまと

左側がフルーツトマトというらしい? 食べてみな!と言われたので食べてみたら甘かった!

今度は、こっちの小さいの(右側)食べてみ!と言われたので食べてみたらもっと甘かった!!!

種類が違うみたいだけど名前はわからなかった。。。

おばちゃん、いつもありがとね!icon02


とまと 

工房のミニ菜園にもプチトマトが生り始めていたicon11

同じカテゴリー(日々のコト)の記事
ネギ
ネギ(2009-12-22 19:49)

打ち合わせ
打ち合わせ(2009-10-30 18:55)

リビングボード
リビングボード(2009-09-10 18:15)

この記事へのコメント :

ごきげんようごきげんよう
こんばんは☆
ご近所付き合いもなかなか良いですよね。

トマトもおいしそう!
トマトを見ると、まさに〝夏〟という気がします!
2008年07月11日 01:01
よっしー
見るからに美味しそうですね。
最近のトマトは「トマトだ!」と主張する味のものが少ないので、
もぎたてを食べれるなんて羨ましい限りです。

・・・ザル活躍していますね(^.^)
2008年07月11日 09:40
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。。。

ご近所の方からは、いつも頂くばかりでなので何かお返しをしないと! と、思っています。。。
2008年07月11日 10:16
りっきー
よっしーさん、こんにちは。。。

確かに、最近「トマト食べたい!」って思わないカモ。
2008年07月11日 10:26