backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

カブトムシ

カブトムシ 

ブログをチェックしに工房にきてみたら、なんと夏ミカンの木のところにカブトムシがいました。

カブトムシって、こんな6月からいたっけ???

異常気象??  それとも東海大地震の前ぶれ??icon20


同じカテゴリー(日々のコト)の記事
ネギ
ネギ(2009-12-22 19:49)

打ち合わせ
打ち合わせ(2009-10-30 18:55)

リビングボード
リビングボード(2009-09-10 18:15)

この記事へのコメント :

よっしー
随分と立派なカブトムシですね!
(6月に成虫になるのは早いと思うけど)
・・・今、ふと思ったのですが、甘夏と夏みかんって違う種類なんでしたっけ?
2008年06月16日 08:49
りっきー
甘夏は、夏みかんの枝変わり種なんだそうです。
よくわかりませ~~ん!!!
2008年06月16日 18:12
ごきげんようごきげんよう
わお!
天然のカブトムシちゃんですね"^_^"
立派ですね。
2008年06月16日 21:19
ブレゲブレゲ
すごいですね!!!カブトムシ
時期的なずれは分かりませんが、天然物!

でも、カブトムシが「天然だって」喜ぶような時代になってしまったんですね・・・
2008年06月17日 09:46
りっきー
カブトムシって天然モノとか養殖モノあるの???
2008年06月17日 12:13