backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

キッズ テーブル & チェアー

キッズ テーブル & チェアー
【キッズ テーブル】W1050xD600xH520
【キッズ チェアー】W 330xD300xH400 SH250
【DVD収納ケース】W 480xD270xH476


子供服ブランドのショップで什器として使われます。

テーブル天板は、通常よりも大きなRをとっています。(角をまぁるくしている)




あと3店舗分あります。



ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ


同じカテゴリー(キッズ)の記事
Kid'sテーブルセット
Kid'sテーブルセット(2010-02-14 10:41)

キッズチェアー
キッズチェアー(2009-11-26 20:40)

この記事へのコメント :

よっしー
一目見て可愛らしさが伝わってきますね。

天板と下部の棚はどのようにつながっているのですか??
棚が取り外せそうなので・・・。
2009年08月27日 10:12
りっきー
棚は、置いてあるだけです。
2009年08月27日 10:21
goronta
可愛い椅子ですね。ヒヨコに似ていますね。沢山製作して床に置いているとき、製作スタッフの皆さんはどのように呼んでいたのですか?ヒヨコイスなんて言う名前はどうでしょうか?
2009年08月28日 21:15
りっきーりっきー
「ヒヨコイス」 いいですね。
そう言われると黄色く塗ってみたくなりますね!
2009年08月29日 14:43