backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

チェアーを組み立て中・・・

チェアーを組み立て中・・・


わたくし、いま大変ブルーな気分icon25ですのでicon21今日はこれで失礼します

ゴメンナサイ・・・・・


同じカテゴリー(製作日記)の記事
おっきなミラー!!
おっきなミラー!!(2010-04-26 19:49)

おっきなデスク!!
おっきなデスク!!(2010-04-24 19:40)

この記事へのコメント :

よっくんぱぱ
仕事でどうかなさったんですか?。
僕もモンスターが現れ、とってもブルーな気分です。
2009年06月27日 11:57
goronta
りっきー様、よっくんぱぱ様
こんにちは、お大事にです。
私も氷山にぶつかりました。別々に作った2種類のカウンターチェア(スチール)の高さが合いません。ガックリ気分です。仕事しなければ、トラブルもありませんもの。
 月曜日に仕切直してガンバルぞ~~
2009年06月27日 20:36
りっきー
よっくんぱぱさん、こんにちは。
色々ありますが、お互いくじけずに乗り切りましょう!
2009年06月28日 10:58
りっきー
gorontaさん、こんにちは。
それは大変ですね。
失敗は成功の元!月曜日頑張ってください!
2009年06月28日 11:06