backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

浜北カントリーフェスタ

 浜北カントリーフェスタ

3月7日(土) 10:00~15:00

浜北グリーンアリーナで『カントリーフェスタ』が開催されます。

みなさん、お誘い合わせの上ご来場ください!



 * 土足禁止ですのでスリッパ持参でお願いします。



同じカテゴリー(カントリーフェスタ)の記事

この記事へのコメント :

よっしー
以前Upしたのと同じ企画ですか?
何社くらい出店されているのですか??
2009年03月07日 09:20
よっしー
しっ失礼しましたっ!
100店舗とは、かなりの出店数ですね。
もちろん、他の地方からも出店されているということですよね?
出展者同士の交流はあるのですか??
2009年03月07日 09:23
りすの森
今日お疲れ様でした。
お声をかけていただき
ありがとうございました!
素敵な家具にみとれちゃいました(o^_^o)
またブログ拝見させてくださいね。
2009年03月07日 22:20
りっきーりっきー
よっしーさん、こんにちは。
愛知や岐阜、静岡市などが多いと思われます。
業者(会社?)の方もいれば、個人の方もたくさんいます。
常連さん同士は皆さん仲がよいですね。
僕たち新参者にも優しくしてくれます。
2009年03月08日 09:58
りっきーりっきー
昨日はお疲れ様でした。
今後ともよろしくお願いします!
2009年03月08日 10:00