backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

コンソールデスク&スクールチェアー

コンソールデスク&スクールチェアー
【コンソールデスク】W900xD400xH750








チョット小ぶりのデスクです。

抽斗が1つと、下には棚板が付いています。

Telphone & Fax stand としても使えそうですね

(個人的には、かなりのお気に入りです。)


チェアーは、イギリスの学校で使われていた物です(私物)。

デスクがイギリスっぽかったので合わせてみましたが、色がちょっと・・・icon20

スクールチェアーは、お気に入りのアンティークショップで購入しました。

通常は、キレイに磨き直してガタつきを直してお客様にお渡しするそうですが、僕はそのままの状態で持って帰りました。

だって、せっかくのキズや子供の落書きが消えちゃう(薄くなる)のは勿体無いじゃん!それに自分でも直せるしネ。



ランキングに参加しています。クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へにほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ



同じカテゴリー(デスク)の記事
デスクフェアー
デスクフェアー(2012-02-20 15:39)

ドレッサー デスク
ドレッサー デスク(2010-04-27 19:24)

デスクset
デスクset(2010-04-20 20:29)

この記事へのコメント :

よっしー
うわっ、一目見た瞬間、何ていい味の椅子なんだろう と思いましたよ。
アンティークの良さが出ていますね。
2008年12月03日 09:45
りっきー
よっしーさん、こんにちは。
チェアーもいいけど、デスクもネ!?
2008年12月03日 10:18