backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

ジェリーカップボード ハート

ジェリーカップボード ハート 
【ジェリーカップボード ハート】W850xD395xH1200

icon16が可愛いキャビネット。東京のお客様にお届けします!

ジェリーカップボード ハート 













 中央に固定棚があり、上下に移動棚がつきます。


同じカテゴリー(キャビネット)の記事
飾り棚
飾り棚(2010-05-28 19:15)

この記事へのコメント :

ごきげんようごきげんよう
りっきーさん、こんばんは。

やっぱりハート!ですね。
かわいい。可愛い。
2008年10月30日 22:28
よっしー
大変お恥ずかしい質問なのですが、
ジェリーカップとはどういったものですか?
NETで調べたら、トム&ジェリーカップと出てきましたが、
これは明らかに違うかと・・・(^_^;)
2008年10月31日 10:19
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。
ハートのお好きなごきげんようさんにお似合いかな!
2008年10月31日 12:52
りっきー
よっしーさん、こんにちは。
”ジェリー”+”カップボード”です。
ジェリーはおそらくゼリーのことだと思います。
カップボードはいわゆる食器棚ですね。
この形は、パイセーフと呼ばれることがあります。
焼いたパイなどに虫が来ないようにいれておくキャビネットとして使っていたようですね。日本で言えば蝿帳といったところでしょうか?そのため、メッシュが張ってあったりブリキに穴を開けたものがあったりします。
2008年10月31日 13:05