backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

横浜本部 看板スタッフ

 横浜本部 看板スタッフ
きょうは、うちのスタッフの紹介をさせていただきます。
まず、左にいるのがトイ・プードルの『ゲン』です。
そして、右のミニチュア・ダックスフンドが『カイ』です。
横浜本部 看板スタッフ
横浜本部 看板スタッフ













2人ともおそろいの名前入りスタッフTシャツを着ています!
ちなみに、ゲンの下に写っているぬいぐるみ(?)がゲンの彼女だそうです!








横浜本部 看板スタッフ 
ジャーーーーーーーーーンプびっくり


ゲンのほうが先輩なのでやりたい放題icon02
カイは、自分が後輩というのをしっかりわきまえているため
ゲンに遠慮しているのがアリアリと見受けられてちょっと可哀想なカンジicon07
負けるな『カイ』あしあと黒

同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事

この記事へのコメント :

ごきげんようごきげんよう
こんばんは。
二人とも(?)メチャ可愛いじゃないですかぁ。
ぬいぐるみみたい。

こんな看板ムスメ(ムスコ?)がいたら、ついついお店に入っちゃいますね!
2008年10月14日 01:14
よっしー
下から、GENを見るめるKAIの表情がなんとも同情をひきますな。
2008年10月14日 09:02
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。
とても可愛いのですが、私はアレルギーがあるのであまり可愛がってあげる事が出来ません。残念です!
2008年10月14日 10:57
りっきー
よっしーさん、こんにちは。
このショットを狙って撮ったとしたらカメラマンはすごいね!
2008年10月14日 11:00