backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

Kid’sテーブル & チェア-

 Kid’sテーブル & チェア-
【Kid'sプレイングテーブル】W800xD800xH520
【Kid'sチェアー】W330xD300xH400 SH250

子供服ブランド 〇e-〇e 様とのコラボ商品です。

滋賀県にあるショップにお納めします。

テーブルの真中にある四角の中には、絵本・おもちゃが入りますicon05



**********************************



昨日、ごきげんようさんが修理依頼の子供用テーブルを持って工房にいらっしゃった。

いつもあたたかいコメントを頂いていたのでどんな方なのかな~と想像していたのだが思っていた通り 
 
ステキな方でした!



工房内にも展示品を増やしていきますのでまた遊びにいらしてください!



タグ :キッズ

同じカテゴリー(キッズ)の記事
Kid'sテーブルセット
Kid'sテーブルセット(2010-02-14 10:41)

キッズチェアー
キッズチェアー(2009-11-26 20:40)

この記事へのコメント :

ききっききたさん
これ、いいなぁーーー。
木のぬくもりが 伝わってくる。
子供にこそ このぬくもり触れて欲しいですねぇ。
傷もつくでしょうけど
それが味にもなるしねェ・・・
これ、いいわー。
2008年08月23日 18:46
ごきげんようごきげんよう
りっきーさんへ。
このテーブルも昨日拝見させていただきました。
とっても可愛かったです。
そうか・・。真ん中に絵本を入れるんですね。
いいですね(^^♪

ステキな方・・だなんて。
ありがとうございます。えへへ。
りっきーさんも思ったとおり、穏やかで温かな方でした。

えーーっと、チビちゃんたちに「お机をトントンしてくれるおじさん」なんて、オジサン呼ばわりしてごめんなさい。
2008年08月23日 22:47
りっきーりっきー
ききっききたさん、こんにちは。

小さい頃から、無垢材のよさに触れて欲しいですね!

柱のキズも、家具のキズも家族の歴史です!(なんてね)
2008年08月24日 07:44
りっきーりっきー
ごきげんようさん、こんにちは。
穏やかで温かなのは未年生まれだからです(?)
でも、実際は羊の皮をかぶった狼なのです!(???)


あと100時間以内にバカボンパパと同い年になります。
「お机をトントンしてくれるおじさん」です!
             
                ・・・これで、いいのだ!
2008年08月24日 08:03