backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

TVボード

TVボード 

【TVボード】W1100xD500xH500
TVボード
扉に【麦穂】彫ってありますicon02


東京の家具屋さんからのご注文です。




同じカテゴリー(TVボード)の記事
オーディオボード
オーディオボード(2010-05-07 19:56)

オーディオボード
オーディオボード(2010-04-28 19:13)

この記事へのコメント :

ごきげんようごきげんよう
色々なTVボードがあるんですね。
麦穂シリーズは、私も好きです(*^_^*)
オトナカントリー!って感じ。
2008年07月23日 00:56
よっしー
麦穂以外のカービングもあるのですか??
2008年07月23日 08:32
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。
麦穂のカービングは、ハート抜きと比較するとやはり大人っぽい印象がありますね!
2008年07月23日 15:00
りっきー
よっしーさん、こんにちは。
そもそも、何故麦穂なのかというと麦は実りの象徴だからではないのでしょうか?カントリーライフ(田舎暮らし)の中で豊作の願いを込めて麦穂を彫りこんだのだと思います。(希望的観測)
ハートはLOVEかな?
麦穂以外でも、やっぱり意味のある物がよいですね!
2008年07月23日 15:14