backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

3ドアカップボード

3ドアカップボード 
【3ドアカップボード】W1170xD450xH19503ドアカップボード

広島のお客様のカップボードが出来ました!
チェアー4台と一緒にお届けします
icon01 
                                                                                                           
 

同じカテゴリー(カップボード)の記事
カップボード+α
カップボード+α(2010-07-27 19:02)

食器棚
食器棚(2010-04-16 19:20)

食器棚
食器棚(2010-03-23 19:22)

この記事へのコメント :

ごきげんよう
この感じ、好きでーす!
黒の金具(?)が活きてます"^_^"

あーあ。やっぱりカルチャーやってくれればいいのにぃ~
2008年06月25日 00:13
よっくんぱぱ
広島や遠方の場合は、僕はいつもヤマトで送ってるんですが、ご自分で届けるんですか?。
2008年06月25日 10:10
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。。。
金物にも、アイアン・真鍮・スライド蝶番などいろいろあります。
お客様の御希望の物を取付けることも出来ますよ。
2008年06月25日 12:30
りっきー
よっくんぱぱさん、こんにちは。。。
配送は、通常の路線便を使っています。
毎日、梱包作業がとてもたいへんです。

よっくんぱぱさんの所は、ヤマト便を利用しているのでしょうか?
差し支えなければ、ヤマト便の良い点、悪い点(あれば)教えてください。非常に興味があります。

これから、暑くなりますがお互いがんばりましょう!
2008年06月25日 12:48
よっくんぱぱ
つくるより梱包の方が大変ですよね。
ダンボールで形つくって発砲スチロール切って、すごく時間かかりますよ。
でも傷がつくとお客さんに対しても失礼だし送り返したりの二度手間なので完全梱包してます。
家の状況や1人暮らしの場合などは家財便(設置まで)でお送りしてます。
ヤマト便の場合、玄関置きですが同じお客で数がある時は1こ1この計算ではないのでかなりお得です。
是非、そんな話からいろんな話でりっきーさんにお会いしたいですね。
2008年06月25日 21:16
りっきー
よっくんぱぱさん、こんにちは。。。
まったく同感ですね!
機会があれば是非お話したいですね!!!
勉強させてもらいます。。。
2008年06月26日 10:18