backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

ダイニングセット その2

ダイニングセット その2
【ダイニングテーブル】W2000xD900xH720 (抽斗6杯付き)
【トレサルベンチ】W1750xD280xH420
【チェア】W410xD460xH1000 (SH420)

ダイニングセット その2 ダイニングセット その2






このテーブルセットで、食事をしている風景を想像するだけでなんかうれしくなっちゃいますicon02


同じカテゴリー(テーブル)の記事
リビングテーブル
リビングテーブル(2010-06-22 19:11)

この記事へのコメント :

ごきげんようごきげんよう
ステキ!ステキ!
ベンチがかわいい。
幸せそうなお食事風景が目に浮かびますねー(^・^)
2008年06月12日 21:56
よっしー
最近、実家のテーブルが4人掛けから6人掛けに変わっていたのですが、使う使わないに関わらず、広めのテーブルは「ゆとり」が感じられていいなと思いました。
2008年06月13日 09:19
りっきー
ごきげんようさん、こんにちは。。。
今まで以上に、ごはんがおいしく食べられそうですネ

よっしーさん、こんにちは。。。
テーブルが大きくなったら、おかずの種類も増えそうですね。
2008年06月13日 15:09
hana-hanahana-hana
今、ダイニングテーブルを探していたので、気になって足跡から入ってきました。
抽斗?って言うんですね。
引き出し付き、イスはベンチタイプを欲しいと思っていました。
いいですね~☆
2008年06月23日 16:35
りっきーりっきー
hana-hanaさん、こんにちは。。。
気に入っていただきありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします。
2008年06月23日 18:02