backyard (バックヤード)Tel 053-545-9967  無垢のパインを使ったオリジナル家具・オーダー家具を製作しています。                           
現在はこちらのブログへ移行しております。 http://backyard.hamazo.tv
お問い合わせはこちら

ジュエリーカップボード(ハート)

ジュエリーカップボード(ハート)
【ジュエリーカップボード】W850xD350xH1200





icon16型に抜いてあるところに、メッシュ(目の細かい金網)が貼られています。





 


同じカテゴリー(キャビネット)の記事
飾り棚
飾り棚(2010-05-28 19:15)

この記事へのコメント :

よっしー
ラブリーですね♪
ハートの型抜きのサイズや素材(メッシュ以外)を変えることもできるのですか?
2008年05月20日 18:27
りっきーりっきー
はい、ラブリーです♪
ハートのサイズは今の大きさがベストだと思いますが、もちろんどんな大きさにも出来ますョ。。。
メッシュ以外には、ガラスを入れたりなんかもいいですね。
どの家具も、オーダーを受けてから製作しますのでご要望どおりサイズ、仕様が可能です。。。
2008年05月21日 07:53
ブレゲブレゲ
はじめまして、いやぁ、いいですねぇ。

私、こういう家具が好きなんです。

今のところ家具は間に合っているのですが、何かあったときには相談にのってください。

製品のアップも楽しみにしています。

私のお気に入りに入れさせていただきます。
2008年05月21日 09:44
りっきーりっきー
ブレゲさん、はじめまして。。。
コメントいただきありがとうございます!
また、お気に入りにも入れていただけるなんてとてもうれしいです。
これからも、楽しみにしていてください。
ヨロシクお願いします。
2008年05月21日 17:44